海外のバイナリーオプション業者を利用する際、いくつかの不安があると思います。国内の業者に比べると取引の自由度が高くペイアウト率でも優れている場合が目立つ一方、国内に拠点がないということでサポート面などではなかなか安心できないかもしれません。
また、「海外にあるバイナリーオプション業者ってそもそも国内の銀行口座に対応してくれるの?」という疑問を持つ人もいるでしょう。実際に一部の海外業者は国内銀行を使った入出金に対応できておらず、不便を強いられることもあります。
ハイローオーストラリアは海外業者の中でも特に人気が高いですが、どんな銀行なら使えるのでしょうか?銀行口座を使って入出金をしたいと考えているなら、今回の記事を参考にしてください。
ハイローオーストラリアの入出金方法について
ハイローオーストラリアにはいくつかの入出金方法があるため、最初にそちらを確認してみましょう。
入金方法
- クレジットカード入金
- 銀行入金
- ビットコイン入金
出金方法
- 銀行出金
>
入金方法については3つの選択肢があり、それぞれに違った利便性があります。中でもクレジットカード入金は反映までの時間が早く、ポイント還元なども期待できることから「銀行入金以外でもOK」とお考えでしたら検討してみましょう。
それに対し、出金方法については選択肢がありません。過去には他の方法もあったのですが、現在は銀行口座への出金以外ができなくなっているため、「ハイローオーストラリアは儲けやすいけど、出金方法はいただけない」なんて話す人もいるでしょう。
国内の銀行であればどこでも入金可能
ではハイローオーストラリアへ入金する際はどんな銀行なら使えるのかですが、国内の銀行であればどこでも入金可能だと考えていいでしょう。実際に公式サイトをチェックしてみても、銀行による制限などは書かれていません。
よってどんな銀行口座をお持ちでも使えると考えていいのですが、利便性を考えるとネットバンキングが使いやすい口座がおすすめです。ハイローオーストラリアはインターネットを活用して取引するため、入金もネット上でスムーズに終えられるほうが好ましいでしょう。
もちろん無理に新しい口座を開設することはありませんので、現在お持ちの口座をそのまま使っても大丈夫です。
出金も手数料無料でどこでも使える
では出金に使える銀行はどうなのかですが、こちらもどの銀行口座でも利用できます。手続き方法もとても簡単であり、画面内の案内に従って必要事項を記入すればあっという間に終わるでしょう。もちろん、日本語表記にも対応しています。
さらに、ハイローオーストラリアでは出金手数料が一切かかりません。銀行への出金だと手数料を取るところもそれなりにありますが、ハイローオーストラリアなら少額の出金でも手数料は無料ですから、こまめな出金をしたい方も余分なコストはかかりません。
出金手数料は一回一回は安く感じるかもしれませんが、長く取引を重ねて何度も出金していると、思わぬコストとなるでしょう。
入金する場合はイオン銀行がおすすめの理由
ハイローオーストラリアは国内の銀行ならどこでもOK…これは間違いありませんが、もしもよりお得に入金をしたいならイオン銀行がおすすめです。これは機能性に優れているというわけではなく、『ハイローオーストラリアへの入金先として指定されているのがイオン銀行だから』というのが関係しています。
ご存知の方も多いですが、振込先が同じ金融機関であれば手数料は優遇されます。もちろんイオン銀行であってもそれは同じであり、こちらも同じ銀行なら手数料を節約することができますので、定期的に入金をしている人なら恩恵も大きいでしょう。
もしも近場にイオンモールなどがあれば、イオン銀行の口座を持っておくと便利かもしれません。
ハイローオーストラリアは銀行を使った入出金のスピードも早い
「海外に拠点があると、やっぱり入出金にも時間がかかるの?」…こうした懸念は当然かもしれません。ですがこのような対応面でもハイローオーストラリアは高い評価を獲得しているように、銀行を使った入出金もスピーディーです。
入金の場合、正午までに行えばその日の午後3時までに口座へ反映されるでしょう。これは海外業者としてはかなり早いと考えてよく、それこそ国内業者を使うのと同じような感覚で入金ができます。
出金についても早く、正午までに手続きを終えれば翌銀行営業日には反映されています。悪質な業者だといつまで経っても出金に対応してくれないのですが、ハイローオーストラリアならそんな心配は不要です。
銀行口座を使って入出金をする場合もスムーズ
銀行口座を使った入出金は他の方法に比べると時間やコストがかかるイメージが強いものの、ハイローオーストラリアならとてもスムーズです。もちろんペイアウト率といった重要な要素も高水準ですから、初めて使う業者としてもおすすめできるでしょう。